今日は一日寒かったね〜♪

マスク族が増えてますし

私もマスクしますが途中で息苦しさに足られずはずす・・・喉痛い?

何事も気をつけないといけないのにね だめだめです

むらかみのしんごさんがまたぶたいするんですね・・・・
さいきんまたブーム来てるので・・・あのチケットの取り方どうなんでしょうか?
去年もそうだったかな?
来年は・・・春まで炬燵でドラマを・・・になりそうだなぁ〜

職場の雇員さんが・・乳がんの第一ステージと判ってからちょっと自分も気持ちが押し込んでいます。
母のトラウマもあるんですが・・・・
自分の事もあるんで*1

先に雇員さんの手術を見届けてからかな?
いろいろ変化がある来年度になりそうです。

いまから 体調整えておかないといざと言う時出来なくなるから・・・・
定期的に通院ちゃんとしないとですね・・・*2

*1:乳がんではないですが

*2:体内時計正常にしないとです