八周年の記念に北海道で購入!!しました。*1
CAさんに重っ!!!と言われた荷物のひとつです。
ボディーシールも購入 これも貼りませんが・・・眺めてにやにやするのでしょう←

楽しかった三日間・・・・
写真しかあげてないですが・・・・
ぽちぽち・・・自分の為に、想い出を足していこうと思っています。


一緒に行動をしてくれた
まやさん・ともこさん・さとみさん・・・・お世話になりました。
雪が凄くて・・・歩くのが大変で 最終日・・脚捻挫しちゃいました↓

偶然ですが・・・あの確認が六人で取れたし・・・ww 9f ↑ 11f∞


今度は 暖かい所に行きたいです(希望)
でも 北海道で又やるよ!って言ったら又きてしまうかもしれませんww

て、思うくらい・・・・まだいろいろ言ってみたいところがありすぎですww

*1:記念でたぶん開かない