あっという間に・・・・北海道行ってから一週間が過ぎましたね^^

早い・・・・
楽しすぎたので・・・・何故か・・・今すぐにでも旅したくしたい*1

明日も仕事だ・・・山済みの書類をやっつけなければ・・・又来週恐ろしい事になる

で・・・帰宅後たもすてみたよww


早送りで∞のとこだけと思いつつ 他も見入るww

丸山さん・・・(嬉し)♪ にゃんが・・にゃん?だよね?可愛すぎますww

こけてなんぼです♪

ER難しいから・・・頑張れ!!頑張れ!!っておもいつつ・・・・てっ!!

メドレーじゃなくて残念感あり↓

紅白もメドレー頑張って欲しいです♪

お○ら○さまは本当に押されてますね・・・いいとか悪いとかじゃなくて・・・凄いとしか

そう・・・ふぁんもんが解散ときいて*2えっ?てさ今頃なったさ・・・
住職の道は厳しいけど修行頑張って欲しいです。
残った二人でデッエットで再活動して欲しいなぁ。


明日 福岡ですね・・・
ゴールまで申少し・・怪我などしませんように(南無)

*1:そのままあるからww

*2:遅すぎ?