上間善一郎様

お誕生日おめでとう♪
今年は本当に善ちゃんにとって飛躍の年でした。
芸能界への挫折もちゃんと心得てるとは思うけど・・・・
とにかく、これからも心に響く歌を唄ってくださいね
もうお馬鹿でチャラクて・・どうしょも無い・・・って思われがちだけど
本当はそうじゃないの知ってるよ
歌が好きで・GAKUさん・TAMAちゃんとのハーモニーが最強で
笑顔がステキで温かくて・・・・
アイドルになりたいって言った時もあったね・・・
メディアにも段々出てきて本当に嬉しいことはありません。
これからもZENちゃん好きでいさせてください!!UNIST最高って言わせてください!!
ZENちゃん・UNISTにとってステキな一年なりますように!!
1/10会えるの楽しみにしてま〜す^^v