幸せが届きますように♪



今年初LIVEに行ってきました^0^/
セツナ三ヶ月連続の一回目
六本木モーフ!!
此処の会場は音響がすこぶる良いので好きなんですが・・・・今日はどうしたんだろ?

米さん声の調子が悪かったのもあるけど・・・・
新曲になったら・・・突然音響レベルが上がって・・・・萎えた↓

音が大きすぎて全く何唄ってるかわからない wooooooou アイラビュー〜 しか聞き取れなかった

アンコールのステイゴールドはよかったよ うん♪

米さん 鼻水かんだ散紙は置いたままにしないで・・・・ね><
体調不良でお酒は飲んでないって言ってたけど・・・風邪ひいちゃぁだめだよねぇ
みんな米の歌を楽しみに集まってくるんだからさ!!!
何しろ・・・・今年はもっと体力つけようか(提案)ww

10日はどうなっているか確認に行くみたいになった感じですね♪