早朝より・・・
番宣お疲れ様〜

メレンゲの気持ちは女子会でしたねww
全く違和感無しの丸ちゃん! 凄い・・・ww
北海道の裏が少し出たけど・・・マッサージさんが付くなんて・・えらくなったのか?アラサーメンバーだからなのか?でも万全で取り込むことはいいことだから良かったね〜と思います。
私のところにも今すぐ来て欲しい・・・

ダッシュ・はらちゃんも楽しかった・・・・
なんと 作業着が良く似合います・・・・にっかぽっかも似合っていたけどこれも蒲鉾やさんの営業で・・

おばちゃんの羨望のまなざしに皆様お気付きになりました・・・ええ・・振り返り方からして・・おばさまキラーですww

仕分けは・・・・
ふびんな錦戸さん・・・しぶにい男前・・・・よこにい・・は、弟守ってる感じでww
この番組・・・・副音お願い.-.-.したい.
おおくらちゃん・・・・アップ・・・エステに行って!!

で・・・・はらちゃん
まんがと現実・・・むりな設定が多すぎだ。
越前さんは何時も最後・・・漫画がこの感じだと現実切れると怖いんだろうな・・・きっと

もっと次は楽しくなればいいな・・・・


ついでにしやがれも見たww
兄貴が誰なのか?の時・・・まるちゃん?*1か?と話が出た時松潤の「無い!!」の返答でばっさり切られたけど・・・ひとりで来たら・・・いじられて終了はわかってるからwwそこは三馬鹿だよね・・・三馬鹿は凄いよねって思う。

普段誰と遊んでる?ごはん?だっけ?の質問で
長瀬あにきから おおくらちゃん・亮ちゃんの名前が出た!!あとこうきだもんで
何事もやることがダイナミック過ぎますww


これ・・・全部 横になってみてた・・・・ww
明日は起きれるかな?

*1:この時会場からキャ!!ってチラホラ