空はこんなに澄んで晴れ晴れしているのに・・・

下々は・・・・

いろんな事が・・・

久々に書く事がこんな事で


横山さんがレコメン卒業でした

突然の事?のように聞いたけどちゃんとその現場は10年間通いつづけた証のように
沢山の関係者の方がヨコヒナの最後のレコメンを見届けていてくれた事を知って・・・
胸が熱くなりました。沢山愛されていたんですね・・一リスナーですが嬉しかったです。
もう何年も木曜日が週初めはこれからも変わらないし・・来週も聞きますよ。

よこやまさんに新しいお仕事が入ったと思う事に・・・なにかな?楽しみに待ってます。

まるちゃんも・・よこひなのプレッシャーが大きいと思うけど 宜しくっ!!
まるちゃんの声はラジオの電波に合うと思っていた自分ですから・・・気張らず片意地張らず自然にやって欲しいです。
皆さんにも 温かく見守って欲しいです
どうぞ宜しくお願いいたしますm(..)m


最近は録音してなかったレコメン
きょうは 本当に録音しておきたかった 無念でなりません(T-T)