六本木 せつなc

法事後・・・

雨の中 向かいました・・・・
中途半端な時間になってしまい
最寄の駅の駐車場がいっぱいでして、一瞬どうしようかなぁと思いましたが
無事に行く事が出来て


行ってよかったです

今日は米さんの笑顔が沢山あって ご機嫌さんでした
ムリに作ってるのかなぁ〜なんて思ったりしたけど最近はそんな事も考えず
笑ってる米さんを堪能させてもらってます。

はるくんのドラムの位置が少しずれてて???って思ったけど
きっと米さんと被って見えないみたいなことがあったのかなぁ〜?
でも・・・まっつんとはるくんは照明が暗くてまああれなんですけど・・・ww
はるくんの笑顔はまたまたかわいかったわけでしてww

新曲も一曲・・・なかなかいい曲でした 太陽のきせき?だっけ

毎月新曲が増えてて・・・次のcd発売が楽しみです

明日は4/1
新しい自分の気持ちを後押ししてもらって来ました。

ありがとう
セツナクルーズ 
やっぱり月一頑張っていきますよん。。。。