全国的にGW中!!


地元は寒い朝晩になっています

ご無沙汰中です・・・・

今年に入っていろいろありまして・・・混沌としています
社内の雰囲気も大分落ち着いてきました*1
まだまだ不慣れなとこばかりで・・・新入社員のようです
頭が固くなってるのがひしひしと・・・・ww
でも頑張るしかないんだよね・・・もうちっと働かせていただきたいんで・・きばります^0^p/~

HDDの編集も出来ず・・・HDD満タンになった〜ぁと言ったら♪職場の人たちに何そんなにとるのがあるの?信じられない・・・・と呟かれ・・舌打ちされました・・・
皆様・・・HDD録りながらリアルで見るでしょ?普通だよね?
でも・・・そうではないようですww
見られないから予約して・・見たら消すのが普通らしいです!!
録りながらリアルで見て、保存してダビングする・・・未だ残して・・・見る・・ですよね!?

でも・・・消してます・・・・次々に露出が多くなると見る前にHDD残が減っていく・・・

GW中に整理しようと思っています(頑張れ自分・・・)

*1:統合という名の改革で経理周りが全部変わったんです