デカダンスx2!!

6・2に行ってきました♪
ザ・オダサク
皆と内を観る・・・・なんて素敵な企画なんでしょ〜
キラキラうちぃ〜でした。

音楽劇といいながら・・・・楽しいダンスの時間♪

文ちゃんの頑張り♪に・・・お母さん半泣きしつつ

しっかりメイクの内・・いや@@おださくさんを

そして・・・帰りは。。。音楽担当の岸田さんの罠にはまり・・
デカダンス。。。∞♪脳内いっぱいで帰りました。
唯我独尊・・も衝撃的なダンスパホーマーと曲がグルグル回っています。

立派に主役をやりきり・・・大きくなったなぁ〜
素敵な先輩の下頑張っている 「内 博貴」 これからも応援させてくださいな♪

それにしても
錦織さんのサブ〜イおちのコント・・・
笑いとしらけムードが半々になる場内ww



私はそう
笑えちゃうんですよね。

嫌いじゃない*1ww 


手配をしてくれた
mayaさん。
ともこちゃん。
まちこちゃん。
みわちゃん。
さっちゃん。
わーちゃん。
小鳥ちゃん。
そして 内・文ちゃんスキーさん
お世話になりました!!ありがとうございました。*2

お茶会も楽しかったです。とっても美味しかったです^0^/
れいちゃんも逢えて嬉しかったでーす♪

*1:全部分かるんだもん

*2:並んでみるの楽しいぃ・・・ウエイ