32・17・9 記念日♪


渋谷すばる
32回目のお誕生日おめでとうございます^−^♪
すばちゃんの笑った時のしわしわ笑顔が好きです。心に響く歌声が好きです。
今年のLIVEで会えますように!!
15才でジャニーズに入った日
入所 17年記念日です
三馬鹿 + まるちゃん(一回目)
入所の時はいろいろな気持ちは無くって 言われるがままだったと思うけど
今は一筋の光線に七人が目を向けながら居る感じですか?

関ジャニ∞ 9年周年 おめでとう♪
握手会が懐かしいぃ〜ww
過去を振り返ってしまうわぁww
あの頃は東日本のfanはもう エイトに会いたくてよく大阪へ飛んだよねww^o^ww

ドリボも楽しかった〜
イベントそのものがわくわくしたよね・・・今は沢山fanもついて背負うものもいっぱいだけど・・・期待に沿えるような楽しい10周年をまってます。
参加難民側になりそうですがww

10周年に向かってワンステップしてください
TOKIO兄さんが来年20周年ですから10/20周年お祝いしたいです。








でも・・・
最近良い話を聞きません
メディアに沢山出られるようになって、本当はこんなに嬉しい事はないんですが、成功しているわけでは無いと思っています。
番組的に面白い・視聴率が取れる・・・ただアイドルの枠内で・・・楽しませてくれれば良いという、制作・企画の方達の中でお仕事している事忘れないで欲しいです。
ちゃんと自分達の真摯なる気持ちを忘れずに行動して欲しいです。
節目節目でちゃんと振り返って気付きを忘れず又前を向いて進んで欲しいです。
社会人としての自分のポジションをちゃんと判ってほしい・・・・

そんな事言ってても 自分はどうなんだ?といわれると・・・・
でもそういう気持ちだけは何時も忘れずに行動したいです。
驕るべからず