東京ドームから早一週間経ってしまいましたが^^v

いろんな想いが覚めやらないです。

参戦前にあった ゆみさん親子さんの事も合わせて・・・いろいろ思い出しています
ゆみさんちのお子ちゃまも11・5で一歳になったばかりで・・
本当にかわいかったです
一歳って・・あんなに小さかったんだっけな〜お手手柔らくて本当にもみじの葉っぱのように小さくて・・・
ご主人様もとても優しそうで・・・ゆみさんの幸せをおすそ分けしていただきました♪お邪魔しました♪
又名古屋で会えたら嬉しいです^^v 覚えていてくれるかな?楽しみ♪^0^/

まやさん・ともこちゃんとお邪魔したんですが二人ともホント^ー^笑顔が優しいんだよね♪

二世も早く見たい←おばあちゃんでちゅよぅってねww*1

*1:ここで妄想ですww