☆30☆ぱーんと来たよ!!

三十歳をお祝い出来る幸せを今感じています。
丸山隆平
お誕生日おめでとうございます
29歳の一年間もワイルド7から始まりストロベリィーナイト
主演ドラマと続き前半から個人のお仕事で飛ばしましたねww
後半は又∞に戻ってその成果を出し尽くしてくださって本当に嬉しい限り!!
まるちゃんが三十歳になるのを楽しみにしていたか・・・・
これから益々 まるちゃんの良い所が輝く年齢になってきましたね
本当に嬉しいですし楽しみです
これからもずっと好きでいて良いかな?
音楽もダンスも演技も 私達を何時もワクワクさせてくれてありがとう^−^/
三十歳の一年間が素敵な充実した一年になりますよう・・・に^o^

応援させてください☆゛

そしてこのブログも開設記念日です 九年目に突入だよんww
又明日から新しいスタートになります・・・どうぞ宜しく@^−^@ウンチャ


*一日目
まるちゃんの30のQ&A
謙虚さが本当に伝わってきますね^−^

大切な日のロゴもお誕生日バージョンで・・にぎやかに飾られていましたね。

三十歳
四十歳
年を重ねるのが楽しみと言っていますが・・・
切磋琢磨して一歩一歩 階段を上がってきてほしいです・・・頑張れ!!

私も又写真始めようかな〜・・・・