クラブセブン10周年

14日 一年半ぶりに行ってきました〜
待ってたかいがあった〜 楽しい!!
こんな楽しい大笑いしてお腹が空いちゃうって思える舞台他にないくらい楽しかった♪

吉野さんの蚊とモンキィーが見れたしww
上口コウチャンのはじけダンスと町田君のマチコもww

先日CD予約した古川君も頑張ってた
みんな女装が良く似合ってたしww

れいちゃんと小鳥のお蔭で夜の部も見られて幸せ倍増でした
本当にありがとう♪
れいちゃんのお母様にもお会いできてお話できて嬉しかったです。
来年もありますように今から祈っておきます。


昼の部が終わった後 まやさんとまちこちゃんと会ってお話も出来てよかった ぁ〜

18日のセツナも楽しみにしてます^−^v