今日はセツナダヨー!!エッグマンダヨーって言い聞かせてさくさく朝から用事を済ませて準備万端で出発しようと思っていたんですが・・・・
午後一 体調が急変・・頭ガンガンする??はて?と思って出発時間まで横になっていたんだけど・・いっこうに良くならない というか・・悪くなってる(TT)
先日の電車内鼻血ドバット事件があるんで・・・今回泣く泣くあきらめます・・・・うえーーーん!!
よねさん・まっつん・はるくん・たすくくん・アダッチー 今年は楽しかったです 月一で会えるっていいね♪ 楽しみな月一でした。代々木のほうは一度も参戦できなかったけど・・・
セツナの歌を聴くと心落ち着くし 毎月どんなアレンジしてくるのかが楽しみになっていたりしてました。
来年も行けたらいいな〜 日曜日とかはもうちょっと早い時間でいいんでオネガイシマス。
一緒に入るお友達さんもみんな良い人たちばかりで・・・幸せです 本当にいつもありがとうございます。来年も宜しくおねがいします。