今日は夜 甥っ子がスペイン風居酒屋をオープンすると言う事でお祝いに行ってきたよ〜

こじゃれたカフェ?じゃ無くてww一杯飲み屋だよwwと言われ
食べ物やでは無いんだそうです
いろんなところで修行して いろいろ考えて始めるのだと思います
二人でこれから頑張ってほしなぁ〜

生ハム!!美味しかったよ〜
小エビのアヒージョとパンが美味しかったしにんじんのくるみ沿えサラダも・・・
最後にパエリアが出てきて・・・感無量でした

お酒が飲めなかったのが残念だけど。。。*1

もっと腕を上げて いろいろおつまみにレパトリー広げて欲しいなぁ〜と思いつつ 甥っ子夫婦にエールを送る叔母ちゃんです^^

*1:これからも飲めないと思う・・・運転手です