名古屋

昨日 中日22日の名古屋に行ってきました♪
初名古屋ドームに!!

クリスマスバージョンの 男気にあえて楽しかった
毎年 名古屋はこの時期でクリスマスにかけた特別バージョンがあったりして・いいなぁ〜と思っていたので行けてよかったです。

名古屋城へも行けたし
意外と近代的で・・建築中の本丸の一部を見てきました。
現代の建築技術と昔の美建築のコラボがすばらしかったです

栄にもどって
東海の皆さんと待ち合わせして・・・・
かおりちゃんのお誕生日会を・・永遠の17歳かおりちゃん おめでとう!!*1

楽しかったです お食事会ww 誘っていただきありがとうございました。

時間でいざドームへ向かい
名古屋の交通網まだ理解が出来てないのでつれて行ってもらえて本当に助かりました!!
お隣ごイオンで やっぱり名古屋も車社会なんですね*2

帰りも名古屋駅までゆりさん・めぐみさん・ナティーさん・かおりちゃんと一緒に・・・お世話になりました。
りんごちゃんもありがとう!!

はい・・名古屋の聖夜の赤褌!!目に焼き付けてきました!!
かっこいい〜ってずっと見てた
バック姿にまた惚れて帰ってきたんですねぇ〜
いまから福岡が楽しみです*3

*1:とうねんとってなんだって

*2:群馬はほとんど車移動・・公共機関ないんで

*3:賀正だよねきっと