スーパーライブ

相変わらず リアルタイムでは見られません・・・ショボンと帰宅したわけで・・・
しかし まだ 出ていなくて・・・見られたぁ〜;;

すばちゃんが・・・・すばちゃんが 最初にお話したよ
よこさんのトランペット始めた話・・・
やすくんの選曲・お題が選ばれたんですね・・・

やけにパンツがツンツルテンでしたねww
なんか腰周りが変ではなかったですか?

円周回っていたんですが・・・・
ガッツリ 踊って欲しかったです

キンキさん・・・アイドルだったねぇ
ジャンプさん・・・・かもなはうすww好きだよ
TOKIO兄さん・・・懐かしい アンビシャス!!
SUMAPさん・・シャレオツ!! 耳に残る
嵐さん・・・・踊り頑張ってる。。・ガンバレ!!
KAT−TUNさん・・・四人が仲良すぎる

エイト!! 楽しかったです ありがとう