祝 33

横山 裕 様


お誕生日おめでとうございます

関ジャニ∞ 十周年のこの一年 沢山思い出が出来ますように♪



一日早い Webでの言葉に 本当に心打たれました
ここに今存在してくれる事に感謝したいです
十年間が今振り返ると長かったのか短かったのかは
振り返ってからの事だと思うけど・・
それまでの大変だった事を忘れていない気持ちを何時も今でも思ってて
振り返れば・・・頑張った十年だったのでは無いかな
音楽の幅を広げ精進した九年目でしたね
今年はどんな事をしていくのでしょうか。。楽しみにしたいです
メンバーの支えと努力が実になるといいですね
今年一年も皆をドキドキ・わくわくさせて下さい
役者としての活躍もお願いしたいです・・・

これからも 好きでいさせて下さい・・・・