こっこちゃん

6・21初日に行く事が出来ましたよ「円卓・・・」
行定監督さんの写描に・・ふむぅと・・

しょっぱなから ジビキ先生 アップでいただきました。
ちょロット伸びたお髭がね・・・ww 自然のつもり感がXXXん〜ww

こっこちゃんの家族が 楽しかったぁ 円卓を囲んだ食事風景 笑いが押さえきれないシーンが多くてww 
ナイトシアター時間だったので・・・思わず だはは・・・笑いを見ている人たちで一緒に笑ってたww

子供の頃の夏休みを思い出した・・・・
でも あんなイケメン先生いなかったよ・・・残念だった。

エンドロールまでちゃんと見てきた・・・驚いた事はJの文字が何処にも無かった様な・・
丸山隆平の文字が誇らしかったです^ー^

・・・パンフレット買うの忘れた!! 確認できないじゃん!!

県 独占放映の自慢がわからへん・・・がくっりちゅう