十祭 味の素スタジアム

8/9・10 両日入らさせていただきました^−^

エイトをすきになって10年かったのかまだまだなのか・・・・

お友達のご支援もあって 入れた二日間だったので
本当に関ジャニ∞との共有時間が∞erとの共有時間となって充実した二日間でした。

本当にありがとう(感謝)の言葉しかありません。

セトリとか 一つひとつの感想を久々に書きたいなぁと 思ったんですか

今はもう 本当に資源の源自体が目がまわるほど忙しいので・・・落ち着いたらカキコしたいです。

野外の醍醐味の雨天決行も体験しましたしWW
忘れられない 十年イベントになりました ありがとう関ジャニ∞関ジャニ∞er
メモ
二枚目ろせんで 
ガラスの少年
おれかがみ
あいかわらずみたらし
浴衣のいでたち
ろまねすく手ふり
挨拶ぱーんはふういん
ひとり観客てき位置
挨拶・意気込み・感謝
gaku・マツジュン・おジャンプ
Wあんこ ♪10年後♪