今日はなんの日?
 
って 思う日はほとんどなんでも無い日が多いです

でも今日 押尾コータローさんの話をきいて・・・感動したんで

10年続けなければ結果はわからない・・・
カワシマエイゴさんが阪神大震災の後、チャリティーの時に行っていた言葉だそうです

石の上にも三年と言いますが・・・
継続は10年なんですね

日々・年を築く 
ことって大切なんだね・・・

この年になって・・今更?って思うことでも無いよwwと笑われるかもですが

幾つになっても 新しい事に感動をしていたいです。

これからも 楽しい事、素敵な事、みになる事、見つけて・教えて貰って行きたいな

感動を沢山体験したいです

で・・・
今回は 北へ行こうかと考え中ですww^−^/