楽しみにしていた、東京ドーム∞(*^ー^)ノ♪
三日間が終了しました!!
10年間の想いでと共に過ごした三日間でした。

土曜日には、初めての大阪城ホールからのお世話になっている面々と会うことができて、懐かしく、そして嬉しいお知らせを沢山頂いて、胸が一杯になりました。
ありがとうございましたm(__)m
自分だけが全く進歩なして… 恥ずかしかったな〜
若いって素晴らしいよね(^_^)/ ってしみじみ思ったよ〜

今回のセトリは懐かしさと新しい音楽が重なりあってて、私的には二時間半が早かったし、MCが久々に面白かったです(>_<)〓
笑うメンバー見て幸せでした!!
内輪話でわちゃわちゃしている∞が好きなんだな〜って、笑顔のすばるが大好きだと再認識したし、ふざけまくった後、しゅれっと歌う丸ちゃんに又々、心ときめいた!!えへへ(*^-^*)

安くんのソロダンスの構成が素晴らしくて泣きそうになったよ(^∇^)

亮ちゃんは何回可愛い連呼したことか…ハモリの声が素敵すぎた!

大倉ちゃんはバタフライを歌ってくれてありがとうね。天井から降りてくる大倉ちゃんを思い出しました。

映像、音源化されてない曲が今回日の目に出てうれしかったです(>_<)

ヒナちゃんは本当に、いつも話題性がすごいし、期待を裏切らないパフォーマンスで、鏡ですね!?みんな前向きになれ〜みたいな(笑)


横山さん、ライトにあたるとハレーションが…眩しすぎます!! 色白すぎます
羨ましいです!!でもやっぱ自らアピールし過ぎ(笑)

聞きたい歌が沢山あったし、流れが凄く良かったってしみじみ思ったよ〜音が途切れず、わくわく感がさめなかった!?

又々、名古屋が楽しみです。