レコメン

30分遅れてはじまり

横、忠チンの誕生日
大分はじけて 遅くまでやったらしい。
亮ちゃんから電話があって
3人(横、倉、錦)で ねずみの国にいって来たと・・・・

みっきーの国に行って 写真をとってきた(笑)
二人が 大分テンションが上がっていたと
横が報告していたけど

自分が一番 みっきぃ〜〜!! 関西弁で話していたと、テンション一番は自分ですよね(笑)

おめでとうと皆に言われて このとき 芸能人でよかったと思う。

 
エンディング曲 抱いてセニョリーターに 食いつく二人
「じれったいのよ〜っ」が気に入ったらしく
横、連発!!
ヒナちゃん 大笑い
名古屋で ∞おばちゃんロックの時に 使いたいと言い、む考えているらしい

NEWSコンで 一緒に手振りを教えてくれたけど
なんだか 楽しい・・・
ここに 横がのっかていること自体も・・(笑)

しょっぱなと最終だけリアルで聞いて その間は撃沈中でした

これから聞きながら久しぶりに 布団で寝ます・・・

丸山隆平さま
webで
スガシカオさんの事話してましたね・・・
私も同じ事を思っていたので 本当に嬉しかった・・・

今度スガシカオさんの曲を聞くたびに・・・
一緒に聞いている気持ちになるだけで 幸せです。

鉄? うーん 錆びてるよ
クレンザー!!で 綺麗に磨いて 名古屋入りしますから(笑)
コーティングってできるん?

防錆剤は 貴方ですからね・・・
凹まず・・・
前向きで・・・
進んでください。
そんな 貴方を見ているのが好きです。
大好きです。