今更ながら・・・

今日は天気予報が外れて・・・雨でした。
予定が全部・・・出来ませんよん

庭の草除去を 名古屋前にしたかったのに・・・・
なんて グタグタナ 平日休暇日になってしまった事やら(苦笑)

一日 寝ている状態です。
すばマニュアルどうりに・・・君を思いながら いろいろ考えてzzzz

仕事の事
家庭の事
趣味の事
将来の事

いろんな事を 思うけど・・・

自分がこれって!!自信を持って薦められる事が ごしゃごしゃになってます
1つのレールに全部乗せて一緒に進むのは無理だから

幾つかのレールを作って
同時進行はできへん 
電池切れしないように時々 入れ替えながら
自分でできる範囲で
ムリはしないで(自分で言ってちゃダメだけど)

前にすこしづづ進めたらいいなぁー!!