嬉しい 郵便屋さん

そんな グタグダな午後の雨足が激しい時に
ピンポン・・・
うわー!!誰?

友達に頼んであったチケットが届きました・・・
もう1つ・・??? 何? 郵便屋さんに聞いたけど「ととけものですよ!」
綺麗なサクラのテープ!で・・・

いヤーン 開けてビックリ・・・嬉しい限り
今まで悩んでいたことは なかった事にぐらい てんパッた・・・

早く相方帰ってこないかなぁー!!
夕飯たまには作って 待ってて・・・
雨だというのに 傘も、そして携帯も忘れた相方を迎えに・・最寄の駅へ・・・・
DVDスタンバイしておいたさ・・・

帰宅と同時に DVD祭りしました。
横横、若い男前、
なにげ安に目がいく

けど・・・一番は ハニーでした。
テレビの上の去年入院前の君が 笑ってたよ・・

まるさっぷは 言葉を発すると 皆がビックリするんだね
ありがとうございます。
親愛なる andy 様・・・