クロサギ・洋様

久々に見ました。
昨日の 横の「じれったいのよー!!」
が耳に絡まっています(笑)

Pの瞳が今までと違う クロサギ・・・
見てます・・・・


私私信
momoさん メールありがとう
今日は 本屋さんいけなかったんで・・・
今週からの おりこん・・・チェック明日探しに行って気マース

なんだか皆に 温かくしてもらって・・・嬉しいよん。


マンマさん

 素敵なお手紙付でチケットありがとうこざいます
 三戦連続は 私も始めてなので・・・
 ∞menの気持ちになって がんばるぞーって’(笑)
 体調を万全にしたいです
 (寝るのが一番だけと゛・・・ムリなんでねぇー)笑

体力保持で 食べてるんですが・・・偏り食です・・・


 優しい気持ちになります・・こんなに ・・・
 
明日一日 頑張って仕事してキマース!!