一日・・

朝、九時前から 庭の坪山の草をむしっていました・・・・また雨になっちゃうからね忙しいね
九州南部は 入梅 平年三日、去年より16日早いらしい・・・ これで少し花粉症いいかな?

一時まで庭にいたもう少ししたかったけど、右ひざ下を何かに刺されて痛い・・・・
ずきずき・・・痛いし、腫れてる。毒虫? 蟻がたくさんいたけど・・・

家に入って シャワー浴びたけど・・・
昨日シャンプーとコンディショニング 『tubakiz』買ってみた
昨夜初で使い何もせずに寝たら・・・ごわごわだったので「あわないかな?」と思ったりして

さっきの時又使ってみて 少し乾かした後、ドライヤーしたら サラサラになった(嬉)
意外といいかも・・・香りはうーん 好みがあるかもね。自分的には ラッ●ス(すばるCM希望)
の方が好きだったりして??(妄想)

ぽぽろん
∞MENがー!! 自然に すばにゃんを見つめている(妄想) にゃんにゃんしてって(笑)
まだ良く見てないから・・・穴のあくまで見てこよ・・
穴があくよ・・・(笑)笑顔一番のグループにって!!おめでとう 一番のってるってこと?

屈託の無い笑い・・はにかみな笑顔・・・何でも可愛いと思ってしまうのは 盲目(笑)


みょうじょ
まいルーム 言葉を解釈して 想像スンの?皆さん?
鳩の飼育上手くいってんの?丸山さん・・・くぅっくぅー!!上手だったね!!
章子ちゃん、電気ショックでもかかんの?イルミネーションランプだって電気通じてるから
首になんか巻いちゃダメ M?(笑) Sでしょ あんた!!