不思議バトン

えりこさん(id:sukiyaki4415上を向いて歩こう 〜戴いていました

遅くなってごめんなさい・・・
頑張ってやりマース

☆このバトンのルール
(1)(問題)1・2・3で回してくれた人の質問に答える
(2) 4で次の人への質問を考える(3問)
(3) 5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
(4) 6でバトンを回す人3人

1・あなたの人生で一番の名言(迷言)を教えてください

  最近は『毎日笑って暮らす』『頑張れ自分』かな?

  ポジティブ思考で仕事をしていた方が気が楽な職場なのですが
  時々凹みが激しい・・そんな時思う言葉かな?
  このときは、∞の曲がバックで流れる・・・最近はFTO・・・
  銭も根性もつこうてなんぼっー!!と(笑)

2・ジャ●ーズの人権が握れるとしたら何をしたいですか?

 人事・教育担当・仕事以外は 意外と自由奔放にしている
         芸能人としての自覚を持たせると
         共に学校を両立できるように
          
  ちゃんとした合宿所?で まかない件相談役になりたい
        合宿所のおばちゃんだけど実は・・・
        実権を一番握っている 陰の経営者・・なんてね(笑)

3・マイブームを教えてください。

  布団で寝ない?(笑) 
  帰宅して・食事・・かたずけ・・ パソ開く・・・其の侭居間デ倒れる
  朝方はっと きずき・・風呂に入る。
  そのまま、起きていて食事の用意・・お弁当作って・・・
  
  後はなーんもない つまらない現実・・(笑)
   
  そうそう、現実逃避かな?
  ヤフーで、電車マップで 最寄の駅から行きたいところの駅へ
  そこで、地図開いて・・妄想している(結局オタクなんだいね)

  方言を相方といる時は なるべく使う(笑)
  郷土愛です。
  標準語だと思っていると・・・地区独特の言葉だったりしていて・・
  笑えるんさね!!
  たっちょんとかが使っている『・・るん?』も『・・りぃ』なんかも方言らしい?
 
      
4・次の人への質問を考える(3問)

  ①雑誌の 処理方法?
   勿体無くて捨てられない性格の自分と かたずけできない相方(笑)
   山積みになっています(切り抜きも出来ない)
   ファイルもなかなか進まず・・・
   結局・・やま積み

  ②睡眠不足解消法?
   昼休みに椅子を並べて休憩しか出来ない・・・
   本当は昼休みはもっと動いて有意義に過ごしたいけど
   一時間といっても正味40分〜30分しかないから 無理!!
   食べてすぐヨコになりたくなる・・・
   15時間会社に拘束は辛いよね(8-22)


  ③日記を書こうと思ったきっかけは?
   自分は・上の仕事の合間の息抜きに、相方からの情報の元二年前からハテナ?の
   ブログを
   閲覧していて・・エイトに嵌りつつ・・ブロガー様に嵌っていった(笑)
   毎日何らかの張り合いも欲しかったし、自宅と会社の往復だけの生活から違う
   自分を見つけたかった。
   年齢関係なく同じ方向に向いている人たちとの共通点に感動を毎日戴いている。
   自宅のパソはディスクトップしかなく、ノート=無線LAN設定で日記を開始・・・
   記念すべき初日は『丸山隆平』22才誕生日〜

5・バトンを回してくれた人にメッセージ

  バトンありがとうございます(ペコ)
  すぐに出来なくて 申し訳ないです。
  えりこさんの 日記は見ていてほっとします。
  気張ってなくて好きです。
  コメント入れなくても 毎日覗いてますので・・
  これからも宜しくお願いします。
  
6・バトンを回す人・・・

  代々木で会えることを祈って・・・
  momoの日記(id:momo_ryu) momoさん
  今はちょっと大変だと思うから 空いた時間にお願いします。

  ダイエット日記更新中の・・・
  愛しく恋しいあなたに(id:rei_labender) れいかさん
  手が空いた時で・・お願いします。


えりこ様 
 全く広がらない返事で ごめんなさい。これからもう少しでも皆様の柔らかい頭脳に
 少しでも近づきたいと思っていますが 牛歩です(笑)
 これに懲りずに 又、お願いします(ぺこりん)