ざっし・・・

oriconすたいる
七週連続 その2

章子ちゃんです!!
男前・・・TVライフよりちょっとチンパ(笑)

自分でも よーくわかっている
ちょっとしゃべれるチンパンジー(笑)

でも、ギター持つと豹変するよ(笑)
その下りは、こち亀の ホンダさんとかぶってしょうがない。
バイクにまたがると人格かわる ホンダ(笑)

丸ちゃんもそうだけど・・・
ライブで真剣に取り組んでいるのが判ると一番かっこいいですから
二人・・・いや・・・まるちゃん(笑)

そうそう!!
レコメンでライブでヒナ落ちしたリスナーさん!!

ライブで一番かっこいいのは
丸山隆平ですから・・・お間違いなく(大分私的好み入ってる?)
そんなことなく、本当に笑顔が一番だし、すべりも?(笑)

そりやーヒナちゃんのダンスは最高ですけど!!

今日は おトンが仕事デス
朝食用意シテキマース!!