すば☆・☆・☆・まにあ・☆・☆

ソウソウ 昨日の朝日新聞に 亮ちゃんが載ってると連絡いただき(ありがトー)
全国的 新聞に亮ちゃんますます 男前上げてください。
あてんしょんPも頑張って、ライブもがんばって・・・・
やんちゃな 亮ちゃんが 可愛いし、好きだよ!!(相方は現在<すば落ち中)笑

すばまにあのマニュアル実行してる?
相方・・・拝んでる、ではゃばって無い・・・
====     
楽しいすばまにあの発想 ついつい応援したくなる(笑)
すばるはもちろん好きです・・・でもすばまにあのお姉さんがもっと好き!!
相方は 正会員希望(笑)エロ総長(閣下)にお伺い中!!
私は それを応援する<準会員で・・・周りが見えなくなって暴走しそうになりそうな時、カード出す役?かな?

兎に角、集会等は参加して 見守りたい・・・・(笑)