ひと休み・・・

又、月末が来て・・・
毎月同じ事の繰り返し・・・
変化が無い毎日・・・じゃぁなかった!!

ありえないほど、忙しい・・・終わるか心配だ・・・
あっちとこっちで意見が違いすぎる・・
基本に戻って やっちまおうと思っている けど・・

丸山隆平の言葉を持って 月末やったる・・ずっと研ぎつづける

昨日、少クラを見直した(過去に戻る? なんか皆もしてたな?)
お手紙書きましょ!!コーナー
章子ちゃん!!丸ちゃん の山田コンビ見たけど(笑)

なんて こんな時にも 丸ちゃんにぐっと来てしまうんでしょうか?
章子ちゃんは可愛いよ!!わかったから!!
丸ちゃんはやっぱり 受けたいけど・・・男前の言葉が出てきてしまうんだね(憧)

寝袋いいじゃん!! 一生忘れないお泊り!!
丸山家に入れただけで・・・

洗濯物の山の中からの中継・・
少クラって MC小山が継続するんかい?


小山が『淫らにきっすっをしてぇ〜(エロエロ)』腰フリしても全然 (へっ?!)
うすっぺらいよ!! ここはやっぱり亮ちゃんだから・・(唄った事反省しろよ!!)

横山ゆうくんプロディース!!ゆうくんって!!(笑)
ロマネのノースリ燕尾服・・へちょ出してぷにゅぷにゆだね?なんで一人だけアンダー着てないんだ? 前肌蹴てないんだ? 忘れた?タンクトップ!!(笑)