今更・・名古屋こん

忘れちゃうよ(笑)

5/21 14時
 アリーナA5ブロック 95・96
このFTONで 唯一 最初で最後のアリーナです。

初めての名古屋で位置が心配でしたが・・・
場所は 0NEの時に 丸ちゃんが立つ位置の(城ホール)メインステージ側・太陽の子供の時に
ゆうちんと・丸ちゃんが絡む角のブロックでした。
多少 うずもれた位置でしたが・・・花道側にきた安が隣りのおねいさんに反応して一緒に御手フリ いただき・・・
いちいち、親子席で止まる∞Menが良く見えた(笑)

ベーシスト丸山・ギターを持ったチンパもよく観られた・・・
そして・・ヨコチョ・すばるも拝めたから・・
オペラなしで・・・又・・・いつか ありーな・さいぜんを願って
チケット争奪戦するんだろうな?
今度は松竹座ですか?
もっと、恐ろしいことになりそう・・・・ 

5/21 18時
スタンド Iブロック 32列 21・22

なんか落ち着く 後方担当!!(笑)
全体がよく見られるんですよね(意地張ってる?笑)

アリーナは 疲れることが判明!!
相方と笑ってしまった結果です・・・

また明日レポの走り書き清書します。