見に詰まる事 多すぎ・・・

梅雨のうっとうしいむしむしした 日曜日です・・・

先週の雨でも心清らかな気持ちになれないのは・・・??

一週間お休みがなかったからでしょうか(お休み返上でした)


40周年のオリコン・・・そうでしたね・・
月日が経つのは早いですね

気持ちがダダ下がる前に 気分転換でDVD三昧夜通ししてみました。

FTONツアーから・・・・SHOCKまで 何度リピートしたか(笑)
内亮のほんじゃにバージョン 
マスターキー → オープユアアイズ → 赤く燃ゆる太陽
      ダンス↓丸↓倉↓丸↓倉↓丸↓倉→はけ→ 内亮ダンス

ここの下りがダーイ好きです 何度リピートしてもおっー∞です(笑)

丸・倉のダンスに くらっくらっです。サマスぺ思い出しながら足の動きがなんとも
言えずセクシーで・・・素敵・・・かっこいい・・・男前・・・(しつこい冷汗笑)

又癒されよ・・・(苦笑)