テーブルテニスの王子様 ∞人衆!!

ほんじゃに ぴんぽんぐ!!

全く前回の事を忘れている三馬鹿・やすくら・・・
学習しとけ?でもここがいいとこであって・・・

前回よりも凄い・・・先生に(みにまむなんだっっぁぁ)
可愛い連発の∞menを無視して
卓球への熱意を・・・先生素敵です・・・

先生を唸らせた∞・・・来週は試合(大分おまけのようですが)
楽しみだね!!

先生・・・忠倉たん見る眼が違うよ(恋?)
    信ちゃんが追いかけたら逃げてましたね(笑)

   三馬鹿がバック三連打出来たら・・・のたくらみに びびってた先生

私なら・・・・やったーと駆け寄ってきたら お約束のhagu どんと来い!!


      こんなんだから引かれるんだよ・・・あーあっ!!先生みたいに
                        可愛くはなれない(泣)

ちょっと嬉しかったよ・・・
亮ちゃん・丸ちゃん お休みのテロップと二人が流れて

皆が「いいことだ!」と 頷いたり・口々に二人に対して温かいエールを送っていました
あー なんていいグループなんだ・・・∞ER感激・・大好きだ・・・着いて行くしかない