父の日ですね

ちょっとお昼に サラダうどんと枝豆(これが一袋500円するんだ)で感謝・・・
オトンのお父様には・・・オトンが・・行きます
私? はいこれから・・
一ヶ月に一度の お花の研究会に午後行くのでオトンが代表で・・・実家へ
私の父へは・・・

おとうちゃん・おかあちゃんと元気にしていますか?
なっなっ!!って・・おかあちゃんへ相槌求めて 煙たがられてませんか?

お酒もタバコもほどほどに許可もらってますか?

私は我侭すぎて おとうちゃんが黙っているからいい気になってたところもあったんだよね
かあちゃんが中間で調整取ってたんだね・・・
これは二人でおかあちゃんに感謝しなくっちゃダネ(笑)

仕事が趣味の一環になってたように楽しんで仕事してたね!!
今、私がその窮地だよ・・・楽しみながらできるようになりたいなぁ・・・
目を閉じると 二人の笑顔しか浮かばないよ・・・
作業着着て・ねじり鉢巻のおとうちゃんしか浮かばないし
お姉ちゃんの結婚式で目頭を一生懸命濡愚っていたね


夢にもでてこないのはそっちの住所が決まったんだと思ってるから・・・
いつも心におとうちゃんとおかあちゃんいるから
私は大丈夫・・・
今はお姉ちゃん頼む・・・

ありがとう 今なら こんなに素直にいえんのになぁー(笑)

                         2006/6父の日に・・