オレンジャー

時々躓くと・・追伸を読み直しています。

22才の叫び?たんたんと流れ出る言葉に・・・

頷いたり、胸を締め付けられたりしている自分を・・

こんな世界を持っている22才って・・

オレンジャーの世界を満喫しています。

誰にこの気持ちを伝えればいいのか?

しっかり後押しされている気持ちになってしまうんです

流れる空気が一緒のような気がしてしまいます。

きっといつもこんな優しい気持ちを持って仕事と向き合っているんでしょうね。

優しすぎるのも罪の一つです

又、今週も何度となくオレンジwebを開くこととなるでしょう

“笑顔”“感謝”“謙虚”“優しさ”“前向き”“真摯”“癒し”“努力”・・・

メッセージにいろんな事をたくさん包んでいるんだよね



_____________________
アキハバラ☆DEEP
斗真・かざぽん いい味出してます(笑)

なんか続けてみてしまいそうな予感・・・
最近、風間君が皆気になっているようだけど
斗真君も男前あがってます・・・・

先日のレコメンやっぱり風間君も来てくれて 4TOPS再来やって欲しかったし
四天王と4TOPS対決なんて・・・・
jr黄金時代を懐かしくおもう一人より・・・・