今更ですが・・・

WC仕様にしてみました(ガッツ!!)

宮本主将のガッツに 職場のおば様もメロメロ!!(よっしゃー!!)
凄い人気なんだね・・・つねちゃん!!


凛々しいお姿にきゅんとしてしまうんですって!!
わたくしもその一人ですが(笑)

ブラジル戦は出られませんね・おばちゃんそこしってんのかな?
明日言ったら凹んじゃうかも(あわあわ)

今日は野暮用で現在自宅待機(いや! 休みなんだけど・・・)
夕方から仕事です・・・
会議だよ〜〜!!

今日は七時から亮ちゃん・九時亮ちゃん・・・
なんたって・・・すか☆Jだよーん♪
帰ってこられんかしら? とても不安な夜の会議・・・
決してキョドル会議じゃないけど・・・

始まりが何時だか?
全員集まってから?
8時?9時?
だから〜!!!!終わりは何時?

全く未定の会議・・・
こんなんで会社の未来は明るくなるわけ無いよね〜

時間指定が18時、19時以降は当たり前で・・・
残業は付けられない・信じられない・・・
でもこれが現実 民間企業・・・経営=業績の厳しい 仕打ち・・・

頑張ってそんな中、資金稼ぎしましょうね!!
お昼は自弁で・・・節約
ジュースは無しで お茶・・・マイボトル。

お菓子は・・・横山改造中賛同者・・・(なるべく食べないようにしたい)

でも勤務時間長すぎで・・・夕食が・・・11時すぎじゃねぇ・・・
その辺何か云い方法ないかなぁー?

午後は5時半〜15分休憩もと取れずに8時間くらいぶっとうしは当たり前ー!!
食べずに頑張れは無理だよね!!