大友さん☆

グループの皆さんがそろいもそろって辞めてしまうなんて!!
☆なんか、翔のスカ☆J みるの辛いなぁー(泣)
この収録の時はまだ何も知らなかったんだろうし・・・・
∞menもビックリだと思う!!
チームといえば、単行本・・・
ライフ!書いているすえのぶさんの はっぴー・とぅもろー
自分が始業式日に熱出して・お休みを3日ほどして出て行ったときの話・・・
本当にリアルすぎてドキドキしたし
読んだ後後味わるかった(じゃ!読むなよ)
女の子ってこんなに暗いっけ?
群がると恐いよんって云ってる、活発な女の子がこんなにも卑屈になる?
こんなにも頑張って見る?
これは永遠の問題かも知れないけど・・・・

そういえは゛私もあったなぁ!!
友だちから好きな男の子の名前を聞かされ「協力してね!」なんていわれて

上手くいかなかったら・・・誰か悪口言ったとか・・・横取りしたとか・・・
自分から「誰にも言わないでね」っと云いつつ 部活全員(女子)に同じことを言って
私がたまたまその彼と練習相手に(バスケット)なっていただけなのに
(決行仲良かったけど すきとかじゃなかった)横取りしたぁーなんて皆に
言いふらして、一時期はじきになったんだ!!

でも、私はバスケットが好きだから休みもせず・・・
女の子は、段々言いふらした女の子の狂言と言う事が解かってきて・・・
結局その子が部活を辞めたんだけど・・・

はじきになった時は、私は男子と練習してて・・・そこに女子を誘って・・・
ことが解決・・・
真実はいつかわかるよね・・・
女子皆が楽しくしているのを見ているだけでも
自分は楽しかったし・・・
そこに入れれば最高だけど・・・


入れなくても、それなりに同じベクトルを持っていればその共通時だけは楽しかったよ

アー懐かしきかな・・勉強せずに部活ばかりの学生生活!!
勉強は・・・三の次だったねぇー
今から又やる?といわれたら、折をつけて
帰ってもらうよん(笑)