横山!!喫茶店に就職!!ええっぇぇぇぇぇ!!

今見てます(笑)

横ちょの堂剛との絡み いいですね(笑)

丸ちゃん M字開脚って(大爆笑)

すばるの二年後の自分!!??

webにも一年前にも書いてましたね・・・
その後すぐにあんなことがありましたね

毎日不安を抱えていますね・・・そして・・・
丸ちゃんも・・・
あ・し・た・・・ここにいるか、生きているか・・・

だから精一杯今日を生きてんねんね(笑)

亮ちゃん自分で面白くないっていってんけど・・・面白いです(笑)

一番かっこいいポーズで・・・
丸山さん・・・変顔は無用です(苦笑)
章ちゃん・・・背伸びしてもだめです(笑)ずっこけで・・・(苦笑)

兎に角 30分楽しかった・・・・
また、みよーん!!

関ジャニ通信聞いてからね♪