関ジャニ通信・・・

ごっさんの関ジャニ通信!!って言ってます(笑)

渋谷君、錦戸くん。大倉忠義くん

すばぶがいると 賑やかになりますね(笑)

究極で AとBが選べないたっちょん・・・

亮ちゃんに叱られてん(笑)
今日はたっちょんが 章ちゃんの役回り・・・
でもたっちょん・・・答えが・・・結婚してないけど・・・
なんか現実じみてた(笑い)

究極の選択
好きな彼女から告白される場所

A全校生徒の前
B家族の前

Aすば・倉
B信・亮


A厳しい本音
B優しい嘘

Aすば・亮・信
B倉
 結婚して何年か経っても 愛してるとか・・・優しく嘘でも言いから言うのが
 家庭円満の秘訣・・・らしいと たっちょんそれが言いたかったのか?
 コンサートなんかは? 本音で厳しく!!と
 でもBや と 頑固者のです(笑)

おーっ!今日は ∞ O型チームだったのですね(笑)
ABごっさんが軽くあしらわれる訳が解かりました(笑)

いつかまた・・・流れましたね(嬉)
丸ちゃんの声が一番に聞こえてくる歌です・・・
おばちゃんロックもロマネもいいですが・・・
やっぱり・・・一番に声が聞こえてくるここがいいんです・・・

丸ちゃん・・・ストパーもかけ過ぎてペッたんコの髪は・・・ふぁーんがいいです
       ニッコリ笑ってくれて クラクラですけど(笑)