スポーツ 見どころ日

今日は明日への体力温存日と思っていたのですが・・・

23時33分帰宅後・・・
マイナーJーPOP!!再放送を相方が見ていました。

いやいや今回は ∞men PVが流れるということで・・・
昨日はドキドキ(大好きなおねいさんにもうPV戴いていた)笑

でも昨日PVだけではなかったんでーす!!(喜)

横ちょと信ちゃんが J−POPにコメントをくれていて
凄いサプライズでした!!

ビックリです(webにも出してもらえないくらいマイナー)

こんな営業をやっています的コメントに笑ってしまいましたが・・

横ちょは眠そうな雰囲気で・・・
信チャンのコメントをこっくり、こっくり頷いて・・・

呼んでくれれば是非来たいと・・・
こんな田舎に?
社長さんがOK出さないよ〜ん♪


イタリア × オーストラリア 戦

凄い試合でした。
最後の最後までドキドキで
延長?と思ったら・・・・
イタリアかいしんの一点
入ったとたんに・・・オールでした。

といいつつ・・・ウィンブルドンも見ていました。
女子決勝・・・
ラリー? 凄い・・・

三億円身代金の誘拐未遂のニュースに驚いて!!

アキハバラ@DEEP見てます。
風ぽん ほんとにオタクだ(笑)
常識者の斗真です。

月・火放送ですが・・・

明日は20時〜 ∞祭りです・・・たっちょんの後
DEEP見られるでしょうか(笑)

ほんじゃにをBSフジで見ている皆様は
トイレに行く時間も無いほど詰まってますね・・・

水曜日は抜け殻ですか?
がんばれ〜(ぱたぱた・・・・♪☆