エイトデー∮∮

朝〜しっかり今日のイメージを描いて職場へ・・・・

全くイメージ通りに行かなかった凹・・・

しょうがないですよね 月末の一番稼ぎ時ですから
今日も2日分ほど残して帰ってきました・・・
午後の九時間ぶっ通しの勤務はこたえます(苦)

Jーnetもお昼に覗いただけです・・・
フィルムフェスタ今年も開催するのですね・・・

jrのお台場へ出向く予定ですので その日に取れたら行きたいなぁー!!
意外と楽しいフィルムフェスタ♪

おねいさん(私信)
フィルムF ご一緒できる日があるといいですね。
お台場は相方と友達の引率って言うことになってます(苦笑)
一番はりきっていますが・・・


で・・・

NHK歌謡コンサート

懐かしい・・・へいへいほー(笑)
サブちゃんが与作を歌った経緯を話す後ろの∞menに  きゅん☆

まるちゃーん≦にっこり笑顔に 悶えてしまいそう(M字開脚)の言葉がぐるぐるっと・・(笑)
亮ちゃん髪切りましたね(かわいぃ〜いぃ!!)

横ちょからの掛け合い言葉に 直ぐ反応するすばぶ 可愛すぎる!!
いっちようけんめい・が・ん・ば・り・ま・し・た。(はなまるです)

すばぶが みかさんのフリを真似していて(可笑)
それを律儀に やめやぁーとばかりに振り払う信チャン!! ここを何度もリピート!!

歌のほうは 楽器隊or合唱団orjr・・・

私だけ・jrちゃん・・・前に出すぎでは無いでしょうか?
∞の歌姫にかぶってますけど・・・
ギターマン 完璧にバックバンド化してしまってる

可愛いだけじゃダメJrちゃん  控えめにダンスして!!学習はこれからか!

アテンションP
まだ観てません・・・


スカ☆J
りんか姉さん・・
それにしても・・丸山さんテンションが・・・違う方向でUPしてほしい(苦笑)
ここでも横チョが ∞menをいじって きゃっきゃっ言って嬉しそう♪

丸ちゃんのテンション上げまくりで天井パンチの後
隣りの章ちゃん・・・笑いすぎですよん(笑)
お腹抱えて・・・泣てんの(苦笑)かっかわいい・・・安田だよ?いいの?


横山プロデュース
黄緑のポロが似合いすぎ 色白の肌が・・・GJ
 挨拶代わりにちゅーだなんて(笑)局部タレントさんもその気だった?
いいですよ!?言ってたよね!っね!

亮ちゃんのピザを食べる前の唇に・・むむむっ じーっと見つめる・・・ただじーっとごっくん(生唾)
ハンドクリームを塗る手も・・・いいですね・・すばる好み?
プロデューサー横山も挑戦して欲しかった・・・


インテリジェンス
第一話
忠義君・ゲームのみ
R18じゃないのこれ!!
来週の予告・・・期待してます♪


アキハバラ@DEEP

斗真は女性恐怖症約だった・・・

回を追うごとに
面白い・・・

しかし・・・時間が・・・遅すぎるんでないかい

ほんじゃには ほきゃーどぅーでしたでしょうか?
牛ゅうーん!!だちょ〜ん!!
だよね(笑)