ほんしゃに・じゃに!!

焼きそばワールドカップでした♪

北からの便りではなかったです≫どうよ!!

すばるぅー!!になりたい。
丸ちゃんにずーっと絡まってて・・・
いいなぁ〜いいなぁー!!

たっちょんの美味しい!!が章ちゃんの肩を大ゆらゆらして・・・・
章ちゃん 放心状態に(笑)

横ちょ・・・もぐもぐお口が・・つまみ食いでしょう?
からすみもぺろんって!!
信チャンにとがめられてもなーんも 変わらず(笑)

亮ちゃん の 焼きそば口に含んだ後のリアクションが
可愛すぎます!!

いかすみの焼きそばに皆驚いて・・たっちょんの唇すみだらけ(笑)
めっちゃ・・・お代わりぃーって!!

最後はおばちゃんロック・・・発見しました

昨日のNHKの時の衣装は バージョンUPしていたんだね!!

すばるのエリが赤のスパンコール?見たいだったし。

袖(つの)?も赤が加わっていたりしていたような・・・・

好きやねんのピンク黒スーツ(てれんてれん)は一着だったのかな?

今回の豹ガラ衣装は 一体何着あるの?

もっとお披露目してほしいおばロック・・・・

Mステも連週出なかったし
おーい!! 舞台の稽古で忙しいのかな・?