ゆーとJ〜☆☆☆

7/1 18時〜松竹座 当落のお知らせ・・・

ちょっと!!その前に・・
追加公演?????

40公演→58公演へって

05/5のドリボの再来ですか?

10時 14時 18時って変更・・・

ちょっと奥さん・・・18時は何時に終了ですか?

そこって当たったら・・・帰ってこられません・・・

追加公演のどこに・・・・日程が全く見えなくなっています。

うーん困った!!
そんな・・当たってから考え様・・・そうしよう!!
月末の仕事をキチンとしてからだな・・(うん)


で・・・・いつも気になるここん所・・なにげに隠す(笑)
相方にこんなん止めてーといわれるけど・・
絶対気になる部分で・・・なにげにいつもやっている事・・カキコしてみた

えっーとですね つまりは公演収入の件です
どんだけいつも頑張れるか、頑張っているか・・・
∞menの稼ぎに反映されているか・・・気になる部分。
力の入れようが判ります。
こんなん止めなよ!夢がなくなるじゃんと想う方もいらっしゃると想いますが・・・
夢を与えてもらうのも沢山のスタッフがいるからこそで・・・
こんな莫大(∞menが事務所にどんだけ貢献しているか)
ビジネスとして考えてください。
前置きが長い・・・ スマン・

大阪松竹座 座席数1033席

関ジャニ∞サマースペシャル公演回数 58公演(動員数 59,914名)

チケット代金  7000円

チケット売買総金額   419,398,000円

     一公演      7,231,000円 

 大台・・四億ですかぁ!!!

ちなみに40公演の場合
  チケット売買送金額  289,240,000円

これにグッズと言う優れものがコンサートではつきますが、
松竹座は今年はどうでしょうか?
ポスター 8本 800円 6400円
フォト        沢山!!
クリアファイル    
パンフレット      2000円

ジャニさんの 商売上手に踊らされながら・・・
今年も松竹座へ 向かう(向かいたい)・・・

ちなみに 一公演7名

ひとり1033000円
(ジュニア・スタッフ考えず)
です。