えんどりー

先日の感想とは違いますが 忘れないように
覚え書き

何しろ さんかくくんが可愛かった
公演中の注意とか・・・
きっとけりーだろう!!と思うけど(口調がね)

中間の時の
ものまねしまーす!!
“まるっぅ”
とか、
“そくてんしまーす”くるっ!!
愛らしい!!

すとらっぷが欲しかった!!

ステージがはじまると正面壁面に竜が・・・?えんどりけりぃー×2?
独特の世界が 始まるよーってことで

全体をみると 米×2=くらぶ の雰囲気かなぁーと
いやいや・・・・

でもfanのみんなも一緒に(なん度か足を運んでいるのがここで解かってしまう!!
のりのりで いっしよにダンス・ダンス!!だもんね!!

やってしまいました一緒にね!!(笑)

ダンスに夢中になると けりーさんを忘れてしまい ダンスコーラスチーム注目!!って
いやいや・・いかんぜよ!!

けりーさんをしっかり見届けないとと・・・

本当に楽しそうに一曲一曲をこなしていくけりーさん

途中で沈まりかえる中
「つよしくーん」と誰かが
そうしたら 小さい子供さんの声で 「はぁーい」と かわいいーと微笑ましい笑い声で
全体がピンクになったよ(笑)

ペンライトもうちわもないこの世界で
レインボーカラーが場内を映し出していて・・・
注目が一箇所であって・・・

最後のけりーからの 皆にたいしての言葉
“”愛しているよ“”

ソメイヨシノの後に
お母さんの闘病生活を一緒に病室で過ごしたこと
何もして上げられない自分が

お母さんの身体をふいてあげている

テーマの
生きる・生きていく
生きてる・生かされている・?

をこの中でつくづく感じたそうです。
大事な人を・・
思いながら歌ってくれた
最後の曲

これだけの日をまたいできたのだから・・・

とっても素敵な心に打たれる 曲でした。

エンドリーケリー×2の着ぐるみ帽子をかぶって(笑)
ミュージシャンの皆さんに溶け込んでゆくケリー

そのことをしっかり受け止めて
全員で溶け込み
水中の中に沈んでいく様・・・

自分も一緒に深い水中の中にいけたかな?

すばる・章ちゃんもこの空気を味わったんだなぁーと思ったら
又一層感慨深くなりました。