かえったじぇい!!

帰った・・・
お腹すきすぎ・・・・おとーふ食べた・・・

今朝、ポポロん持って勇んで職場へ・・・
全く見られなかった(しょぼん

おとんは寝てます・・
相方も寝てます(笑)幸せそうな寝顔です。

明日、三者面談だじょ
得意じゃない先生面談・・・

子供のことをなんやカンヤというのは好きじゃない・・・
人の道をふさぐ行為はしたくない

導くことはしたいけど・・・・
先生どんな感じかな?
進学進学といってほしくないなぁ!!

そんなん重々承知の助!!
学校をもっと楽しくもっと充実した生活をおくれる工夫が大事・・・

なんやね。
育てるってこと 親にとっては一大事
先生にとっては 年間行事をこなす事なんさね

ちょっと遅起き出来そう?
いやいや・・・やってしまわなければならない事があるんさね・・・


音楽戦士に 光ちゃんつよぽん出る? それ見たらお風呂にはいるかぁー!!