巡れない・・・

一年で一番繁忙期月末・・・

なんていいながら去年は月末どこ行ってました?

はぁーい(挙手

大阪行ってました(笑)

今年は・・・・フォーラムですか?
思案中です(いや!!ほぼ決定で

もし、どうしてもいけないなんてことになったら
ぐれます(真剣!!

山田の名前が無いことに 一抹の不安を抱えつつ・・・
今日、郵便局へ 振込み用紙をもらいに行って・・・

月曜日 振り込みます(予定です

全国ツアーも
ほっけいどう!!

24日の夕方ジャン
帰ってこられないー !!!!!!!

仕事に支障がありそうなので・・・家族会議後決めます

富山・長野・山梨・そしてハニー生誕20周年記念日の仙台

なんで 因縁の仙台・・・・(なんかいやだでもなんかある?

まややちゃーん
仙台でお祝いやろーよ!!(ここで言ってていいの?

朝6時着
夜11時発だから ずーっと暇だよ!!

誰か他の人いるかな?

チケットも無いのに 見切り発車しています!!

長野・山梨は 車移動を考えてます

富山は 埼玉のどっか発・・・地元経由 金沢行き高速バスで・・・

埼玉の人達・・・・高速バスがいいよ!!
富山行こう!! 高速バスで・・・

他は・・・ほっけーどー!!ひろしま!!こうぺ!!ふくい!!
軍資金が続きません・・・

くりパの為に 少しジシュクスル

やっぱり 聖地へ行きたいですから・・・