はちくろby竹本くん

うみのさんのハチクロ・・・・
翔君の 竹本くん役を

竹本くんの設定が地元なのでなんとなく親近感

本を熟読してから見ると本当に個人個人のキャラがわかる感じがする

翔くんの竹本くんはちょっとナルシストすぎかな(笑)

でもコミックどうりの進行、キャラくたーがよく設定できたと思うし、
うみのさんの世界を崩さず出来上がったと思う

はぐチャンの可愛い着こなしがこれから少し流行るかもね
まえまえ〜可愛いと思っていたんですけどね

映画館の周りがショッピングモールなので
待ち時間中 ファッションチェック

コンでご一緒したお姉さんのファッションを見ていた相方・・・
こんなんは誰々風
○○姉さんに似合いそう
と(笑)自分もダイエットして着たいと握りこぶしを頭上に(苦笑)

とにかくすばるこんにまにあうか?
一ヶ月頑張るそうです。


映画が始まる前に

ウサギ黒・ウサギグレーの二人の物語があって

そのウサギの行為が
横すばとしか見えず

二人で こえを出さずに
悶々としていて

終了後
ハチくろ談よりも先に
よこすば談が先に花が咲き(笑)

あーあ!! 変態だぁー
でも・・楽しい・・