月末終了・・・・ふぅー!!

帰ってきたら日付がまた変わってた(寝ムーい

今日は、すば・くらbandこん振込みしてきた(当たりますように・・・

仙台も・・・(当たりますように・・・・

明日・・・とやま・長野・山梨 予定・・・・当たりますように・・・

月末の仕事は・・・全部終わったつもりだけど・・・・
残業の申請で悩んでます・・・・
どうしよーかな?
まともに書いたら こりゃー大変なことになりそうだし・・・

少なくでもへんだじょ(切実

全国こんのチケット代くらい申請しようかな?
てことは・・・・片手か?時間的に・・・

上限無しのキチンと出そう残業申請!!!と言ってますが
出せばたいへーーーーーん
切ない 民間会社・・・(しょぼん